【シーズン9使用構築】~いつもどうり~【最高2005】【最高20位】

シーズン9はリアルが忙しかったのであまりもぐれてませんでした(モチベがなかった)
でも、最高レートを4更新することができて良かったと思ってますwwww
最高順位20位 レート2005となりました!
序盤だったので高順位もらえましたねw
構築は前回と同じのを使いました!
こちらを参照してください!
メンツの紹介だけさせて頂きます
・サンダー
砂糖菓子杯 best8?4?わすれちゃったw
パイン杯best8
次シーズンはパーティ変えて頑張ろうとおもいますw(めんどくさいな)
昼休みに適当に書いたから雑いけど、質問あったらどこでもいいんでお願いします!
ここまで読んでくれてありがとーございました
またねー!

Twitter @ikuoy221
f:id:youkih12:20150511122935j:image